2011/04/01

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 総括

一回も触れてなかったけどなんだかんだで全話観てしまったので感想

ベタの一言に尽きる
でも久しぶりに直球のメカSF美少女でハーレムものを高クオリティで見せてもらえた、という点において意外に楽しめた。
女の子がかわいい、CGでのメカ戦も見ごたえある、小難しいテーマがあるわけでもない、このオタ向けアニメとしての過不足の無さは、90年代のAIC、パイオニア作品を見ているような錯覚すら覚えた。
自分個人としてはそうでもないけれど、こういうの好きな30代のおっさんは多いだろうなーと思った。



ちなみに好きなキャラとしてはシャル、次点でドイツ、あとゆかりん

0 件のコメント:

コメントを投稿