2011/01/08

2010年まとめ その他 

2010年を振り返ってみると兎に角濃い一年たったなあ、としみじみ思います。
神戸守監督のオリジナル新作、舛成監督の満を持しての劇場作品公開、そしてなのはの劇場版と
自分にとって今までの積み重ねで楽しんできた作家、作品の重要な節目になるものが、この一年に集中していたので、本当に息つく日まもなくそれらを追いかけていた、という感じです。

とくになのはに絡んでは、水樹奈々と田村ゆかりの二大巨頭のライブにも可能なかぎり参戦していたため、月1から2くらいのペースで何がしかのイベントに出向いていたような気がします。
大晦日の日には、コミケ終了後、友人宅で紅白を鑑賞、水樹奈々が歌う、劇場なのはの主題歌PHANTOMMINDSを聞いて一年が終了するという、あまりにも出来過ぎた終わり方で、後にも先にもこんなに濃い一年はないんじゃないかと思うくらい走り抜けた一年だったんじゃないかとすら思えます。

なのはにハマって以降、芋づる式に水樹奈々、田村ゆかりにハマって、それ中心で回っているような状態になってしまって他にあまりリソースが回せていないのは、正直どうなのよ?
と思わないではないのだけど、今はそれが一番楽しいので、まあどうにもならんです。

なのはは次の劇場版が2012年、1年以上先、ということで、今年は去年よりイベントも少ないだろうと思うので、ライブ以外はのんびり過ごして、来るべき日のためにお金を貯めたいなあと思います。

ということで今年一年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿