2012/10/08

12/19 エルフェンリートBD-BOX発売決定!

エルフェンリート Blu-ray BOX
B009LXTE7M

>本編アニメ13話+特別編
>「通り雨にて 或いは、少女はいかにしてその心情に至ったか?」収録!
>発売日:2012年12月19日
>収録時間:約336分
>BD3枚(本編+特典映像)+特典CD1枚

>★3大豪華特典!
>・岡本倫描き下ろし漫画「エルフェンリート特別編」収録!
>・りんしん氏描き下ろしイラストジャケット!
>・オリジナルサウンドトラック!
ということで神戸守監督の傑作、BD発売決定!
特典に岡本倫先生の描き下ろしコミックもついて、お値段もお手頃とか素敵過ぎる。


放映当時、かなり熱を入れて感想とかかいてました
鎌倉に舞台探訪もいったなあ。
この頃は今ほど流行ってなかったけどなー

その頃の記事はこちらに

岡本先生の漫画もエルフェンリート以来追いかけてるけど、アニメ化までは中々行けないでいる。
面白いんだけどなあ

現在連載中の極黒のブリュンヒルデが開き直って、エルフェンリート系のストーリーで再挑戦って感じで、今後が楽しみ。期待しています



極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)
極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)岡本 倫

集英社 2012-05-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿