2011/07/25

水樹奈々東京ドームライブ2DAYS決定!!!

さいたまス-パーアリーナでの水樹奈々ライブより帰還

ライブ自体も最高でしたが、そこで12/3,4に東京ドームでのライブ開催が発表!
そのビッグニュースに今現在興奮が止まりません

ということで、今の思いの丈を信者全開で書かずにはおられない!
最近ちょっと我ながらキモいので自重してたけど
こればっかりは仕方ない。
ということで興味ない人はスルー推奨ということでよろしく

アンコールで二曲歌った後、MCで奈々さんから「次のライブが決まりました!」というお知らせが、あり、その声が緊張で震えていて、直感的に「あ、これはもしかして東京ドーム来るのか?」
と思い、そして日付が12/3,4と発表され、「え?2DAYS?じゃドームじゃないのか、でもあのただならぬ雰囲気はどういうこと?」と思っているうちに、
奈々さんの口からから「場所は東京ドーム!!」
と告げられるや、驚きと喜びのあまり
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
と涙流しながら絶叫していました

以前初の西武ドームライブの発表をライブ会場のMCで聞いた時も同様に興奮したけれど
その時は、まさか声優がドームでライブなんて想像の外側で
まさに青天の霹靂による驚きと興奮でしたが
今回の東京ドーム発表は、
「ついに来るべきものが、来た!」
という感動と興奮に他ならなかったと思います
しかも年内にいきなり2DAYは予想を超えていた。

奈々さん自身が西武ドーム実現の遥か以前から、東京ドームライブは紅白と同じく「夢」として語っていたけれど、それは、それこそ夢物語の様な話でしかなかった
それが西武ドーム以降、紅白という夢物語を実現させてしまい、
東京ドームの実現が冗談ではなく、現実として手が届くのかもしれない、
と思いつつファンとして応援してきた
そして、その夢が本当の本当に実現してしまった、その喜びと感動!

その発表の後に新曲のPOPMASTERを歌うのだけれど
その歌詞のフレーズにある
「不可能なほど燃えるでしょAre you OK?どこにもない未来つくりだすよ、今すぐ、一緒に」
という部分が、東京ドームへ向けたこれまでの、そしてこれからの道のりとぴたりとシンクロしていて、CDや他の会場で聞いたポプマスよりも、心に染みて聞こえ、歌詞に込められた思いに感動してしまった。

奈々さんのファンになって以来、今まで自分が知らなかった自分を知り、出会いがあり、見たことのない地平を見せてもらって、それだけで本当にありがとうという気持ちでいっぱいだけれど、
まだこれからも「どこにもない未来」を見せてくれる、ファンとして一緒につくり上げる事ができるかもしれないと思うと、本当にファンになってよかったと思えてしまう。
今回もまた、その伝説の瞬間に立会い、奈々さんとファンのみんなと共有できて本当に良かった。

次の東京ドームライブ、またその伝説の瞬間をこの眼と耳と肌に感じるために、是が非でも参戦したいと思います!


関連記事

水樹奈々、声優初の東京ドーム進出! 12月にいきなり2days公演 ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/music/2000105/full/

0 件のコメント:

コメントを投稿