2011/06/24

C最終回 感想

正直なとこ、多分話を半分くらいしか理解できてない自信がある
説明が不十分な面もあるけど、自分の理解力の問題も半分はあるかもしれない

でも、おもしろかった

最終話で意見の食い違う主人公とラスボスが、言い合いをしながらバトル!
消えてしまうヒロインとお別れのキス!

もうね、これだけでお腹いっぱい
「アニメ」らしい「アニメ」を見た!!
っていう、だけでなんか満足。
最近足りなかった成分を補充できた感じです。

初期の印象で「大人のデジモン」と称してみたけど、
その印象は最後まで間違ってなかったかな。
表向き大人向けで、金とか経済の話をしているようで、実のところ、未来への希望を信じる少年の物語だったわけで、お金を武器に変えて戦うホビーアニメだったといえなくもない。
その辺も自分の好きな「アニメ」してたなあと思うわけです。

まあ、そんなことより、自分にとってこの作品の最大の収穫は、真朱たんがかわいかったってことだけどな!


「C」第1巻 【初回限定生産版】
B004XYA8P6

1 件のコメント:

  1. プラス面そして若干のマイナス面、一言一句同意見です。なにより真朱たんのアニメというのに頷きます。
    ただ、一つだけ追加させて下さい・・・Qもかわいい。

    返信削除